2012年8月15日水曜日

引き寄せUPおすすめ本の感想+潜在意識に入る読み方とは?

こんばんは、江上です。

お盆はゆったり過ごせましたか?


今日は、
先日行われたお茶会の音声を公開します。


一押しの本、 そして、 引き寄せの深い部分を理解すると、
どうなるのか、

体験された方が
具体的に語ってくれています。


なお、2本目のファイルでは、
潜在意識に入る本の読み方についても話しています。


聞いてください。



1本目 引き寄せ本の感想
音声ファイルはこちら


2本目 真実とニセモノについて
音声ファイルはこちら

2本とも聴き終わったたら、感想をコメントしてください。


音声の中で紹介されている本

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

<わたし> ―真実と主観性

思い通りに生きる人の引き寄せの法則

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

8 件のコメント:

  1. タックルねこ2012年8月15日 23:10

    ウエイン・ダイアーさんの本「いいことが次々起こる心の魔法」を読んだことがありました。

    その頃は引き寄せの法則を知らず、訳がわからなかったので投げました。

    僕にはエイブラハムの本が一番しっくりきます。

    返信削除
  2. 私もいろいろ読んできましたが、一番引き寄せを感じられるのは、エイブラハムだと思います。
    でも、いろんな方の引き寄せの法則を読んでこそ、のエイブラハムだった気がするので、エイブラハムだけ読んで納得いかない人は、さらに深い理解をするために別の本も読んでみてほしいです。
    また、悩みのあるときにこそ、読むのが具体的な解決を想像しながら読めるので、さらに良い気分を感じられると思います。
    これをしながら読むのが、私にとって最高に至福なときです。
    なぜなら、一番気分転換するのに、簡単だからです。
    困ったことがある度に開くのです。

    返信削除
  3. ぱんくろー2012年8月17日 0:14

    ファイルはちょっと聞き辛かったです。
    ですが参加された方たちの楽しげで興味津々の臨場感が伝わってきて
    私も参加したくなりました。
    今日もありがとうございます!

    返信削除
  4. 皆さんレベル高いですね
    とりあえずどっぷりと浸かって読むのが一番
    ということですかね?
    エイブラハム系しか読んだことがなかったので、
    ウェイン・ダイアー読んで見ます!

    返信削除
  5. 映画「THE SHIFT」(ザ・シフト)をしばらく前に見ましたが、
    ウェイン・W・ダイアー博士から伝わるゆったりとした時間を
    感じていると、自分という存在が『許されている』
    『受け入れられている』と思えました。
    読書が苦手な方は、こちらの映画をおすすめしたいです。^^

    返信削除
  6. まったり系で楽しそ~ですねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!

    ワイワイチャットで話してるときより真面目な感じがするけど。。。
    いーなぁ~、参加したかったなぁ~

    あ、できればそろそろまたオンライン会お願いします。


    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

    オフ会は東京とかだと遠いのでいけそうにないですから
    (ノ◇≦。)

    返信削除
  7. 私もエイブラハムの本が1番しっくりきて、わかりやすいです。シンプルな教えだからでしょうか?
    ウエイン・ダイアー博士の本、昔読んだ記憶があります。また読んでみようかな。

    返信削除
  8. ちょうど、お勧めの本が知りたいと思っていました。
    アマゾンを開いて勝手に、これかな~と思いつつも
    まだ、購入していなかったのでラッキーです!
    ありがとうございます。

    返信削除