2012年8月28日火曜日

特典としておつけした、【引き寄せの法則入門セミナー】の感想が届いています。


江上です。

夏バテしてませんか?


引き寄せの法則 確信動画講座
先行予約終了が近づいてきました。

もう申し込みましたか?


さて、

特典としておつけした、
【引き寄せの法則入門セミナー】の感想が届いています。

---

江上様

引き寄せ確信動画、拝見させていただきました。

iPadを用いてスライドをめくりながら音声を聞いていてみましたが、
iPadの操作感との相性がとても良く、本を読んだりするより、
何倍もスムースに集中できる実感を得ました。

内容も30分程度というのはとても便利で、
ちょっと時間がある時に、
引き寄せの基礎を学ぶには最適の教材であると思いました。
これをスマートフォンサイズまでダウンサイズしても
ストレスを感じないようなら、
さらに汎用性の高い教材になると思います。

よい教材をありがとうございました。
決別プロジェクトの成功をお祈りいたしております。
---


自分としては、

サクッとあっさり作ったものですが、
案外好評でうれしいです^^

この入門セミナーは、
音声とスライド資料のセットです。

音声を流しながら、
スライドのPDFファイルをめくって
見られるようになっています。

どうぞお楽しみください。


手に入れるには、

引き寄せの法則 確信動画講座を購入してくださいね。



暑い夏、
夏バテになりながらもがんばった甲斐がありました。

なんだか大きく成長できた気がします。


あなたも、

秋になる前に、
決別してください。

【引き寄せの法則 確信動画講座】詳細・お申し込みはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿