2012年8月22日水曜日

引き寄せの法則 確信動画講座 のご案内

こんばんは、江上です。

東京出張で力を使い果たしていたようで、
休憩していました^^;

いま、お気に入りのカフェでこれを書いています。


前回も
熱いコメントありがとうございます。

みなさんの意識の高さに
驚かされるばかりです。


先月、

この【決別プロジェクト】を始めて、

自分のなかでもゴチャゴチャになっていたものが、
だいぶ整理された気がします。


日常会話でもそうなんですが、

物事をうまくまとめて
伝えるのが苦手なもので、

こうして声を聞きながら
進めていくしかないと思って、

構想半分のまま始めました。


頭の中だけの構想には、
一年かかっていますからね 笑


で、

おかげさまで、
徐々に形ができてゆき、

伝えたいことも
伝えられるようになりました。


一番【決別】したのは、
自分自身かもしれません。






さてさて、

いよいよ、お約束の、
提供物の話をします。


このブログを進めるかたわら、
「あるもの」を作っていたんです。

あなたが引き寄せの法則を【確信】し、
【決別】できるように助けられるものを。


ちまたの引き寄せ本では
語られていない、

根本の根本な話を。


引き寄せの法則に
完全な科学的証明を与え、

その見地から、
引き寄せの法則に関する疑問が
スーッと氷塊してしまうようなものを。

そして、すんなり実践に入れるようなものを。


そういう「動画講座」を準備していました。


正直に言うと、
実はまだ完成していません。

最初にこのブログをはじめるとき、

声を聞きながら、
一緒に作っていきたいと言いました。


このブログ自体も
そうやって進めてきたんですが、

その動画講座のほうも、

購入者の声を聞きながら、
改良・改善していこうと考えています。


そして、

最終的に仕上がったものを、
大々的に広めていこうと考えています。


まだ、正式に発売していないいまの段階で、
これを読んでくれているあなたは、

仲間です。


もちろんお金はいただきますが、

そもそもお金とは
いただくというよりは、

さらに伝え続けるために、
一時的に預かるだけのものに過ぎません。

(どんな商売でもそうです。詐欺でない限り。)


このことに共感してくださるなら、
協力してください。



私は、
究極の真実について伝えていきたいのです。

いまはたまたま
「引き寄せの法則」というキーワードが
入り口になっているに過ぎません。

その先も考えていますが、
この仕事ははじまったばかりです。

しばらくは、
みなさんになじみのある、

引き寄せの法則という入り口を
生かしていこうと考えています。


でもって、

あなた自身にも、
収入を現実化するチャンスもつくる予定です。

あなたがほんとうに
この動画講座を気に入ったなら、

他の人にもすすめたいと思ったなら、

それができる仕組みを用意するつもりです。


まあ、それはまだちょっと先になります。

まずは、動画講座の完成度を高めなくてはね。

そのためには、あなたの協力が必要です。


その前に、

今日は動画講座自体の内容について、
説明しますね。





【引き寄せの法則 確信動画講座】の内容

この動画講座は、
講義形式の、動画ファイルとしてお渡しします。

ダウンロードするものですから、
何度も繰り返してみることができます。

動画は、Windows, Mac, スマホなど(iPhone, iPad, Andoroid)
それぞれで見られるタイプをご用意いたします。


また、講義のプレゼンテーション資料も、
PDFファイルでお渡しいたします。

学校の授業のように、
内容を丸写しする必要はありません。

ノートをとるなら、
自分が気づいた点、思いついたアイデアなどを
書いていってください。


で、おおまかに、
以下のような内容を説明します。

およそ【3時間分】くらいを予定しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・なぜ知識を得てもうまくいかないのか?

・決別の方法とは?

・引き寄せの法則の科学的背景

・なぜ思い通りにならないのか?

・効率的な成長のメカニズムとは?

・ソースの科学を公開

・引き寄せの法則のパワーはどのくらいか?

・どこまで思い描けばいいのか?

・現実化しやすい願望、しにくい願望

・ネガティブへの対処法、対策

・身体とのつながりの話

・各種実践ワーク紹介

・いつでもどこでもできる強力なワークとは?

・引き寄せの法則についてのよくある質問と回答

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ざっと並べてしまうと
なんだか味気ないですが、

私の3年間の活動、
つまり、

「引き寄せの法則の真実」アメブロ、
「毎日が引き寄せ」のメルマガ、

などを通して受け取った、
数々の疑問質問、

そして、その回答のベースになった
何十もの本の内容を元に、構成したものになります。



【購入者限定メールの配信】

講義の動画ファイル、
プレゼンPDFファイルに加え、

購入者限定メールを配信いたします。


返信は確約できませんが、

説明がわかりにくい点、
もう少しほりさげてほしい、など、

ご要望を生かしてゆきたいと思います。

もちろん、

講義動画をアップデートした際は、
追加費用なしに受け取れます。





まだおまけがあります。


【引き寄せの法則入門セミナー動画】

これは、

引き寄せの法則自体に
まだ日が浅い人のために用意するものです。

エイブラハムの教えを元にして、
引き寄せの法則と、活用方法について説明します。

エイブラハムの本や、
私のアメブロを全部読んだような人には
必要ありませんが、

それもまた大変時間のかかるものなので、
あえて初心者向けにまとめたものを用意しました。

学習・復習に利用してください。


なお、こちらについても
改善点などご指摘いただければうれしく思います。

いずれどこかで配布するつもりですので。




【180日間返金保証】

私は伝えている内容に絶対の自信を持っています。

それは私のエゴではなく、
真実そのものからくる自信です。

しかし、

万が一、あなたが、
「お前の教えてることはクソだ!満足できない!」

などと思うことがあるのでしたら、

快く返金に応じます。


動画を見て、

実践してみて、

それでも満足できなければ、

180日間の間は返金に応じます。


その際、受け取ったファイルなどを返す必要はありません。

あなたにリスクはありません。












お届けする内容は以上となります。




これだけの内容を
いったいいくらで売るのが適切か、

悩みに悩みました・・・


本やDVDを基準にした
内容の濃さから判断すると、

2〜3万円が適当かなと、
思うのですが、

先ほど言ったように、
まだ発展途上の講座です。


ですから、

いまのところ、
定価は9980円が妥当だと判断しました。
 - - - - - - - - -


9980円です。

決して安くはありませんが、

厚めの本を
5、6冊買えば、これくらいの値段になります。


しばらく前に、

このブログで
私の情報源を公開しました。

これだけのものを構成するのに、
何十冊もの本が関わっています。

また、書き切れなかった
たくさんのCD、DVDもあります。


もしあなたが
自力でそれらを買い、読み、理解できるのであれば、

私の動画講座など
必要ないと言っていいでしょう。


しかし、

もし、理解の助けがほしいなら、
お役に立てると確信しています。





以上の理由で、

定価9980円といたしました。







ただ、

現在のところ、
まだ制作中なので、

今回は、「先行予約」として、

【期間限定】で、
特別価格4980円でご提供することにいたしました。
 - - - - - - - - - -


今月中までの価格です。

今月いっぱい、
つまり、

8月31日で、
先行予約は終了します。



ご注文は今すぐ
こちらのリンクをクリックしてください。

【引き寄せの法則 確信動画講座】申し込みページ
http://1challenger.com/order/120825hikiyose-kouza.html






こうして最後まで読んでくださることを
うれしく思います。

縁とはこういうことです。


覚えてはいませんが、
いくつもの過去生を通じて、

私とあなたはどこかで関わっています。


それは、
ロマンチックな幻想ではなく、真実です。

もしかしたら、

過去生では
私のほうがあなたに教えられていたのかもしれません。

もしそうなら、
このブログがその恩返しになったかなと思います。


わたしたちは繋がっています。

そのことを、忘れないでください。



先行予約 4980円 8月31日まで。

今すぐクリックしてください。

【引き寄せの法則 確信動画講座】申し込みページ
http://1challenger.com/order/120825hikiyose-kouza.html




ありがとう







PS

毎度毎度、
絞りきって出し切って、

疲れて回復して疲れて回復してを繰り返し、

ようやく最後まで続けられました。

まあ、これでお別れというわけではありませんが 笑


共感してくださるなら、
あちら側でお会いしましょう。

【引き寄せの法則 確信動画講座】申し込みページ
http://1challenger.com/order/120825hikiyose-kouza.html

6 件のコメント:

  1. タックルねこ2012年8月22日 17:29

    申し込ませていただきました!

    ありがとうございます!

    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 申し込みました!

    本当に実践的な内容を期待しています。

    (もう、引き寄せ関係の本を読むのは最後にしたいと思います(^^;)

    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. アンケートに協力しましたが、購入させていただきます。江上さんの誠意に感謝できますから。

    返信削除
  4. ぱんくろー2012年8月26日 10:00

    ありがとうございます(合掌)

    返信削除
  5. 江上さんのことを知ってから、まだ間もないのですが、

    なんとなく引き寄せられました。

    動画も購入させて頂きましたので、配信楽しみに待っております。

    返信削除
  6. いつもありがとうございます。
    先行販売に間に合いませんでしたが、定価で入手したいと思っています。
    また、方法を教えてくださいね。

    返信削除