2012年9月11日火曜日

今日もあなたの背中を押します^^

こんばんは、江上です。

まだまだ昼間は暑いですね。

栄養とってくださいね。



さて、
先日は、

アメブロをやろう
という話をしました。

アメブロで、
自分の体験・経験・学びを書いていこう、
ということでしたね。


今日もあなたの背中を押します^^


【決別】のために、

まずはあなたの体験を、
アメブロで書き始めましょう。


引き寄せの馴れ初めの話でもいいし、
確信動画講座で自分が気づいたこと、
変わったことでもいいでしょう。

あなたの体験を聞きたがる人はどこかに必ずいます。

いつか、そのうち、といってても、
忘れてしまって結局やらないものです。

今日からはじめましょう!


ここから、
収入につなげることも、

将来的には可能です。

私がやっているように。


これにはいくつか注意事項があるんですが、
その話はまたおいおいします。





もちろん、

その気はない場合にも、
アメブロは役に立ちます。

何も売るつもりない人にも、益があります。

鍵となる人とのつながり、
シェアできる友達との出会い、

結婚もありうる話です。


mixiやブログで出会って、結婚、
というのも、

いまでは珍しい話じゃありませんよね。


あなたの読者は、

あなたの話を読んで、
気に入って、

共感してくれる人なんですから、

そうなるのも自然と言えます。


ぜひ、楽しんでください。

あなたが楽しむことが、
人類全体に貢献することになります。

これは真実です。

科学的事実です。


つたなくてもいいから、
書き始めましょう。

あいさつだけでもいいから。

今日はこの花が咲いて綺麗だった、
そんなことでもいいんです。

まずは書くのになれることが、
大事なんです。


始めましょう!



ではまた!

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!

    希望に満ちた言葉をいただいてとてもうれしいです。

    今日はなぜだか、とてもインスピレーションが湧いて来ています。

    植えていた花が真っ白な花をたくさん咲かせていました!

    この世の絵の具では表現出来ないほど素晴らしく美しくかわいらしいです。


    何か、宇宙が下さったサインではないかと喜んでいます。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 美しいですね。
    ありがとうございます^^

    返信削除