2012年9月25日火曜日

土曜日の名古屋セミナー終了しました。

名古屋での「スピリチュアル完全セミナー 〜最先端の意識の科学〜」、
大盛況のうちに終了しましたv(^-^)v

名古屋セミナー1

名古屋セミナー2


終了後は、覚王山日泰寺の奉安塔へ(ブッダの遺骨がある場所です)。

日泰寺奉安塔参拝1

日泰寺奉安塔参拝2

みんなで参拝して、集合写真を撮りました。

日泰寺奉安塔参拝3

なんだかあっという間で、楽しめました。

ありがとうございます!^^






ありがとう

4 件のコメント:

  1. 楽しかったです!ありがとうございました!

    返信削除
  2. 色々、楽しくて嬉しくてな一日でした!ありがとうございます!

    返信削除
  3. 参加できませんでしたけど
    集合写真の皆さんすごくいい感じがします
    楽しかったんだろな(^。^)

    返信削除
  4. ぱんくろー2012年9月28日 14:40

    とっても有意義で素晴らしい一日でした。
    ありがとうございました(合掌)。

    返信削除