2012年8月29日水曜日

みなさんの意気込みメッセージを公開

どうも、江上です。

スタバに来ています。


もう29日ですね。

確信動画講座の売れ行きはこんな具合です。

銀行振り込みの分もあるので、全部ではありませんが、
こんな感じで続々注文いただいています。

共感してくれた、ということがうれしいです!
ありがとうございます。

引き寄せの法則 確信動画講座 売れ行き2

引き寄せの法則 確信動画講座 売れ行き1




あさってで先行予約終了です。

こんな価格で提供することは、
今後まずないので、気になっているならお急ぎください。

【引き寄せの法則 確信動画講座】詳細はこちら





さて、

既に注文したみなさんの、
意気込みメッセージを、一部、掲載したいとおもいます。

---

今からワクワクしています!

---

復縁希望で、1年程前に引き寄せの法則を知りました。
ふわっと思い浮かんだものに関しては引き寄せられるのですが、
肝心の復縁に関してはなかなかうまくいきません。
力が入りすぎたり、うだうだ考えてしまっているのだと思います。
自分のために、相手のために、世界のために、この法則を使って幸せになりたいと思います。

---

とうとう待っていたものを作っていただいたという感じです。

ありがとうございます。

---

決別…になかなかコメントできなくて申し訳ありません。
今回の講座、とても楽しみにしています。これも何かのご縁ですね。江上さんに感謝いたします。

---

江上さん いつもありがとうございます!本当に本当に嬉しいです^^

---

名古屋セミナーもめちゃくちゃ楽しみにしてます(^^)d

---

いつもメルマガとブログを楽しみに拝見させて頂いています。

引き寄せの法則を知り、沢山の事を学びましたが
「シンプルに楽に生きていいんだ」と気付けた事が心から嬉しかった事じゃないかなって思います。

江上さんの商材から学び、人に引き寄せの法則を教えれるようになっていきたいと思っています。

商材楽しみにしていますので、何卒よろしくお願いいたします。

---



ご購入いただいたみなさん、
本当にありがとうございます。

責任重大ですが、
注目されればされるほど、燃えるタイプです 笑

ソースのパワーを受け入れて、
これからもガンガン進んでいきますね!




【引き寄せの法則 確信動画講座】先行予約受付中です。

月末までですから、
あさって、31日で終了です。


できるだけ多くの方に見ていただきたいので、
ちょっとがんばって本を買うくらいの値段に設定したのです。

こんな価格で提供することは今後まずないので、
気になっているならお急ぎください。

【引き寄せの法則 確信動画講座】詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿